もう来年の話ですか?


「Filmix Works 2010」という久々のFilmixとしてのイベントが盛況のうちに終了して、ふと考えてみたら。。。う〜ん、次が思いつかんなぁ。。。

って状態ですね。サイトもずーっと更新してなかったし、つつかれたのもあったので、ちょいと蔵出しです(笑)。

こないだの上映会に来てくださったT監督さんなどにいろんなご意見いただきました。がんがん取り入れさせていただきます。

2011は、Aiももちろんですが、もいっこ、かなりビッグプロジェクトも考えてたりもします。まあ期待せずにのんびり待ってやってくださいませ。

年内はお仕事やらなんやらでもう手一杯でわやくちゃです。。。





ちょいちょい頭身やら顔つきやらが変わってますが、もうほぼ決まりです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿