ビッグプロジェクト?

なにやら水面下の更にその下の海底の地面の下あたりで、ウゴウゴとうごめいているものがあるんです。

M監督がプロデュース????

ん〜、なんか楽しみですね。って他人事みたいに言ってますが、いろいろと準備に入っていますよ。aiも本格的に、今度はほんとに、動き出す気配もなきにしもあらず。(なんて遠回しなあいまいな言い回し。。。)

M監督のムチにうたれたS監督も奮闘中です。(多分。。。)

まあS監督の奮闘も私のがんばりが多いに関係あったりもするので、ほんとに人ごとではなくなってきてます。やりまっせ。はい。

今まで迷惑かけてた人たちへの感謝の気持ちも含めて、今年はどーんとやりますよー!!!

ってあおるだけあおっとこ。笑






AIもほぼ固まってきたかな。

天気もいいから夏シリーズがはかどりますよ。はい。笑。

poser 新しくなってレンダ時間大幅に早くなったなぁ。嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿