ビッグプロジェクト?

なにやら水面下の更にその下の海底の地面の下あたりで、ウゴウゴとうごめいているものがあるんです。

M監督がプロデュース????

ん〜、なんか楽しみですね。って他人事みたいに言ってますが、いろいろと準備に入っていますよ。aiも本格的に、今度はほんとに、動き出す気配もなきにしもあらず。(なんて遠回しなあいまいな言い回し。。。)

M監督のムチにうたれたS監督も奮闘中です。(多分。。。)

まあS監督の奮闘も私のがんばりが多いに関係あったりもするので、ほんとに人ごとではなくなってきてます。やりまっせ。はい。

今まで迷惑かけてた人たちへの感謝の気持ちも含めて、今年はどーんとやりますよー!!!

ってあおるだけあおっとこ。笑


マタニティ&ベビーフェスタ2010

東京ビッグサイトに、「マタニティ&ベビーフェスタ」を見に行ってきました。
大王製紙のGoo.nのブースでマミヨの「小さな手」のPVが使われると聞いていたのでこれは見に行かねば!と。
会場は赤ちゃん連れや妊婦さんでごったがえしてました。みなさんのベビー&マタニティ用品などに関する関心ってすごいなーと実感。
会場を入ってまっすぐ、フードコートみたいな場所の真っ正面にGoo.nのブースはありました。
んで流れてましたよ、PVが、まるごと!!



結構音量も大きめで、食事してる人やブースに並んでる人の目を引いてたんじゃないかなと。
これからどんどん広がっていくといいなぁ。

ビッグサイトでPVが!

5月8日〜9日、東京ビッグサイトで行われる、「マタニティ&ベビーフェスタ」の、大王製紙「GOO.N」のブースにて、マミヨの「小さな手」のPVが流れることになったそうな。こりゃすごいですな。いい歌なんで、いろんな人に聴いてもらいたいですね。

イベント名 : マタニティ & ベビーフェスタhttp://www.j-m-f-a.jp/mbf/
日 時   : 5月8日(土)、9日(日)
10:00~17:00
場 所   : 東京ビッグサイト 東4ホール

入場無料だそう。