部活

余談というか、どうでもいいことなんですが、Filmixには「キャッチボール部」というのがあります。

何をするかっていうと、読んで字のごとし、キャッチボールをするだけなんですが…。

グローブとボールもあるんですが、活動らしい活動は2〜3回しかやってません(苦笑)。

しかも事務所のある九段下はオフィス街なのでキャッチボールするには全く適さないです。はい。

しばらく投げ合ってると、「せまくておもいっきり投げられない」とか「通行人が邪魔そうに見てる」とか「オフィス街はすぐ暗くなる」とか、「ばんごはんだからもうかえる〜」とかになってF.O.

そのうちまた活動するかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿