劇場版作品DVD発売

知人の田渕監督の劇場映画デビュー作、「聖白百合騎士団」のDVDが7月17日に発売決定になったそうです。
先日シアターTSUTAYAでも上映され、イベント上映にも行ってきましたが、田渕ワールド全開のド派手な痛快ガールズアクションに仕上がっていました。
AKB48の秋元才加やらグラビア系のひとやら、キャスティングも豪華。
こんな豪華な女の子たちを手玉に取れた田渕監督ウラヤマスィ〜(笑)。
てことで、ご興味ある方はDVD、チェックしてみてください。美少女アクション好きな方はぜひ!! 個人的にはAIの世界観とも少し似てるのかなとも思いました。(てことはワシも美少女アクションが好きなのか...)

ちなみに田渕監督の最新作、「実験隊46號」はちょこっとお手伝いで参加させていただきました。スタッフのつもりがやられ役まで。。。w
藤木義勝、諏訪部順一など、豪華な出演陣が見せるガンアクションは圧巻です。


こちらも発売中です。


田渕監督のHPはこちら


CS TV


CS放送のテレ朝チャンネルで「原宿JETROBOT Live 3」が放送されます。
CSチャンネルなのでスカパーとかケーブルとかに入ってないと見れませんが、ご興味のある方はチェックしてみて下さい。

原宿のライブハウスでのミュージシャンのライブや原宿のスポットなどを紹介!!

番組詳細