08 Xmas EVENT


無事終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

12月15日(月)〜16日(火)、原宿のライブカフェ、原宿JETROBOTにて、音楽と映像と演劇のコラボレーションイベント「音映劇うたげ X'mas Special」を開催します。

音楽部門からは、マミヨkanHAAEM土田聡子
2夜連続でミニライブを行います

演劇部門からは、劇ダンデライオン
ショートコメディ「聖夜の三人」を上演します。
出演:中本良子、m.m.マダム、クリタイクコ

そして映像部門はFilmixが、篠原監督の新作「兄貴とポチ」を披露します。
出演:けーすけ、佐藤良洋、武田哲幸、石川謙、他

司会は音映でもおなじみのけーすけ
「兄貴とポチ」の主演でもあります。

音映や音うたげで交流のあったミュージシャンや映像作家、そして役者たち自身やファンの方々の相互交流を目的としたクリスマスイベントです。
音楽部門はそれぞれ20〜30分のミニライブですが、1日目と2日目で内容も変える予定ですので、両日お越しいただいても楽しめます。

両日ともオープンは19:30、スタートは20:00
チャージは1500円+500円(1drink)

にぎやかなイベントになりますので、ぜひみなさま楽しみにいらしてください。

毎日終了後にささやかなプレゼントがあります。こちらもお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿